人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ色々。

ずっとガーデニングネタが続いてましたね~(汗)
ベランダから目が離せない毎日なもので^-^;
それでも、合間にちょこちょこと、おやつにこんなお菓子も焼いてました。
おやつ色々。_b0085763_14213925.jpg

                     バナナケーキ
  バナナがたっぷり&バターは少なめ・・・なので思いっきりバナナの味が生きてます。
       そばかすバナナになったら迷わず焼きたいバナナケーキです。
                  (あつさん、ご馳走様です♪)
おやつ色々。_b0085763_1422187.jpg

              焼き上がりのバナナの香りがたまりません♪

おやつ色々。_b0085763_14222728.jpg

                   ブルーベリーマフィン

おやつ色々。_b0085763_14225536.jpg

                   オートミールクッキー

おやつ色々。_b0085763_14232141.jpg

                     ココナッツサブレ


               どれも何度も焼いてきた定番の焼き菓子。
              でも子供達には好評のものばかりなんですよ*^-^*
         これからは、ひんやりデザートの季節・・・ん~作りたい!(食べたい!)
by mako_garden | 2006-05-08 14:58 | Sweet
<< 今朝のヒトミちゃん♪ 一息付きました。 >>